1. 寄附きぼう楽器
  2. 楽器
  3. 管楽器
  4. クラリネット
  5. 【B♭クラリネット】何度も修理を繰り返しているクラリネット。古くなり、修理をしきれなくなっている状況です。

【B♭クラリネット】何度も修理を繰り返しているクラリネット。古くなり、修理をしきれなくなっている状況です。

【B♭クラリネット】何度も修理を繰り返しているクラリネット。古くなり、修理をしきれなくなっている状況です。
寄附きぼう楽器 B♭クラリネット
数量 5
寄附学校・団体 調布市立神代中学校
寄附自治体 東京都調布市
何代にもわたって大切に使われてきたクラリネットですが、何度も部品の交換、メンテナンスを繰り返してきました。そのため、楽器全体のバランスが崩れてきており、さらには本体の劣化も進んできてしまっています。それにより修理に出す頻度が高くなり、修理代の費用も部費だけで賄うことが難しくなっています。ぜひ楽器の寄付をお願いいたします。

調布市立神代中学校 吹奏楽部について

調布市立神代中学校吹奏楽部は、1年生20人、2年生18人、3年生29人の計67人です。年間の主な活動は、コンクールの出場、アンサンブルコンテストの出場、その他クリスマスコンサートや定期演奏会などで演奏を行っています。1瞬1瞬を大切にし、部員同士、日々切磋琢磨し活動を行っています。

楽器査定を申し込む
※査定協力事業者(株式会社マーケットエンタープライズ)の査定フォームへ移行します。

東京都調布市の寄附きぼう楽器をもっと見る