1. 感謝の手紙
  2. 鹿児島県鹿屋市
  3. 【鹿児島県鹿屋市】大切なアルトサックスを寄附していただきありがとうございました。ずっと大切に使わせていただきます。

【鹿児島県鹿屋市】大切なアルトサックスを寄附していただきありがとうございました。ずっと大切に使わせていただきます。

【鹿児島県鹿屋市】大切なアルトサックスを寄附していただきありがとうございました。ずっと大切に使わせていただきます。




拝啓

今年も押し迫り、とりわけご多忙のことと拝察いたします。
この度はサックスの寄付、ありがとうございました。
私たちの学校ではアルトサックスが少なくなっていてさらに楽器自体が古くなっていき、困っていました。その時にアルトサックスをいただいて、本当にうれしかったです。
きれいにずっと使っていこうと思います。
私たち一中吹奏楽部では日々、イベントに向けて練習に一生懸命取り組んでいます。その中で、サックスパートは10月ごろからアンサンブルの曲の練習を始めました。外部指導の方も来てくださり、私たちの奏でることができる音も広がってきました。初めてのアンサンブルで不安の多い中、新しくアルトサックスが寄付されたと聞いたときはとても嬉しかったです。
本当に、感謝の気持ちでいっぱいです。
コロナ渦中、寒さも厳しさを増しておりますので、くれぐれもお体にご留意のうえ、よいお年をお迎えください。

敬具
サックスパート 一同