1. 感謝の手紙
  2. 福井県
  3. 【福井県】この度は本校吹奏楽部にコントラバスをご寄付いただき、誠にありがとうございます。

【福井県】この度は本校吹奏楽部にコントラバスをご寄付いただき、誠にありがとうございます。

【福井県】この度は本校吹奏楽部にコントラバスをご寄付いただき、誠にありがとうございます。

拝啓

厳冬の候、ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。

この度は本校吹奏楽部にコントラバスをご寄付いただき、誠にありがとうございます。

本校は元々あるコントラバスがこわれており、何とかして使用したいと思っていたところ、素敵なコントラバスに出会うことができとてもうれしかったです。 今後は様々なステージで活用し、この楽器とともに美しい音楽を奏でていこうと思います。

私達の活動充実のため、ご協力いただいたご厚意に部員一同、深く感謝しております。

部員一同、これからも吹奏楽部の演奏技術向上を目指して、一生懸命、楽しく活動を続けたいと思います。

直接お礼を申し上げたいところ、文面にて恐縮ではございますが、取り急ぎお礼を申し上げます。本当にありがとうございました。

今年も幸多き年でありますよう、お祈り申し上げます。 敬具

令和五年一月十八日 福井県立勝山高等学校 部長