1. 寄附きぼう楽器
  2. 楽器
  3. 管楽器
  4. トロンボーン
  5. 【トロンボーン】何度もメンテナンスを繰り返したトロンボーン。古くなっているため,思うような演奏ができません。

【トロンボーン】何度もメンテナンスを繰り返したトロンボーン。古くなっているため,思うような演奏ができません。

【トロンボーン】何度もメンテナンスを繰り返したトロンボーン。古くなっているため,思うような演奏ができません。
寄附きぼう楽器 トロンボーン
数量 1
寄附学校・団体 調布市立第一小学校
寄附自治体 東京都調布市
平成初期の頃から,大切に使ってきたトロンボーンですが,何度も部品の交換、メンテナンスを繰り返してきました。そのため、楽器全体のバランスが崩れてきてしまっています。最近は入部希望の児童が多く,音が出ない楽器で練習すると上達が見込めません。どうか,寄付をお願いいたします。

調布市立第一小学校 吹奏楽クラブについて

吹奏楽クラブは約30年の歴史があり,現在3年生から6年生までの児童が在籍しています。年間の主な活動は,学期に1回のピロティコンサート,児童館祭りや地域運動会での演奏,年に1回のジョイントコンサートです。ジョイントコンサートでは,OB・OGが加入しているCHOFU Joyful Jazz Networkとのコラボでたくさんのお客様が来校されます。日々上達に向けて,練習に励んでいます。

楽器査定を申し込む
※査定協力事業者(株式会社マーケットエンタープライズ)の査定フォームへ移行します。

東京都調布市の寄附きぼう楽器をもっと見る