1. 感謝の手紙
  2. 鹿児島県鹿屋市
  3. 【鹿児島県鹿屋市】この度は、ユーフォニアムを寄附していただき、ありがとうございました。

【鹿児島県鹿屋市】この度は、ユーフォニアムを寄附していただき、ありがとうございました。

【鹿児島県鹿屋市】この度は、ユーフォニアムを寄附していただき、ありがとうございました。
kanoya_2403_euphonium_lt.jpg

拝啓
伸秋の中、いかがお過ごしでしょうか。
この度は、ユーフォニアムを寄付していただきありがとうございました。
私たちの学校で使われているユーフォは、古く、音が出しにくくなってきていて困っていました。その時に、ユーフォをいただいて本当にうれしかったです。毎日お手入れをしっかりして、ずっときれいに使っていこうと思います。
私たち第一鹿屋中学校吹奏楽部では日々、コンクールに向けて練習に一生懸命取り組んでいます。外部指導の方も来てくださっていて々恵まれた環境で練習することができています。そんな中、ユーフォが寄付されたと聞いたときはとてもうれしかったです。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
コンクール本番では、感謝の気持ちを忘れず、練習してきたことをたくさん発揮したいです。
秋風が心地よい季節、どうぞお健やかにお過ごしください。

敬具
第一鹿屋中学校吹奏楽部 ユーフォパート一同